プロフィール



Nana

上: ★蒼一郎★
   (ハヤブサ村在住)
中: 姫★林檎
   (アヒル村在住)
下: カプリチオーソ
   (カナリア村在住)

管理人:Nana
  かなり【おっちょこちょい】です。
  たぶん天然です・・・(笑)


最近の記事



みんなで達成イベント「竜の国の扉編」

今日のメンテ明けは

・新すごろくステージ「竜の国」を追加
・みんなで達成イベント「竜の国の扉編」を開始
・モーリアスのクエストを追加
・NPC「???」を追加
・ロングソード系・アックス系の一部のアイテムの画像を大きく変更
・ロングソード系アイテムの攻撃範囲を拡大
・ヴァンパイアの採取アイテムを追加
・新アイテムを追加

など。。。 色々盛りだくさんでした!


アイテムの大きさが変わる話は事前に載っていたので
SSで比較して見ました。

0020.jpg

※ 猫耳時はメンテ前、蛙頭時はメンテ明けです。

アックスやその他ソードも大きさが変わっていて、広場で見かけ
一瞬『あれ何?』と思ってクリックで確認してしまいました;;


これから、達成イベントの納品に行ってきます♪
コレだけ奥地になると納品も大変ですね(^-^;


LV500

ま~ったり、遊んでいるのでかなり遅ればせながらですが
蒼一郎さんのLVが500になりました(*^-^*)

0019.jpg

まあ、LVが上がっても特別何かあるわけでもありませんが。。。(^-^;
これからも、ぼちぼち回って遊んで行こうかと思ってます♪

ユニコーン飼ってみた

6/11から イベント『花嫁の季節』がはじまり、金貨獲得パークの事件があったりと
何かと騒がしいパペガ内ですが、自分自身は相変わらずまったり回遊しています。

そう、新アイテム『思い出の涙』を拾ったので 早速ユニコーンに乗って見ました!
あまり跳ねずにいい感じ、可愛いです♪

で。。。飼ってみました(〃∇〃) えへっ☆



蒼一郎さんがメインなので、あまり出てこないかもしれませんが;;
1ヶ月間2頭飼いで、馬育していく予定です♪

マジカロスの追加家具

倉庫にあった材料で、見覚えのある新しいアイテムを作ってみました(^-^;

0017.jpg

今後も追加されるのでしょうか?
畑と羊と小鳥が追加されたらすごく嬉しいかも♪

楽しみです!(≧∀≦)b

試練の洞窟 第三階層

本日のメンテナンス明けより

・新すごろくステージ「試練の洞窟 第三階層」を追加
・みんなで達成イベント「石化した古代生物編」を開始
・モーリアスのクエストを追加
・モンスター「スノーカリブー」を追加
・ユキヒョウがカリブーの肉でなつくように変更
・アイテム「アリスの服」に材料を追加

など、色々追加されました!

その他にも、ボローニクエストが追加されて
追加ステージに行けるようになったりと盛りだくさん♪

0016.jpg


あと、運営さんに遭遇しました~!
0015.jpg


あちこち楽しみです!(*^-^*)


 | HOME |  » ▲ page top


