プロフィール



Nana

上: ★蒼一郎★
   (ハヤブサ村在住)
中: 姫★林檎
   (アヒル村在住)
下: カプリチオーソ
   (カナリア村在住)

管理人:Nana
  かなり【おっちょこちょい】です。
  たぶん天然です・・・(笑)


最近の記事

スポンサーサイト


「春の息吹コンテスト」100点に選ばれました(*^-^*)

縁あって、ハヤブサ村の★蒼一郎★が選ばれました♪
No 19 『極楽極楽~(〃∇〃) ♪』
blog_480
(クリックすると別窓でます)

ハヤブサ村の方には、本物を見ていただけるように入選記念に期間限定でお引越しして
住所公開します!(庭は「息吹コン」応募状態に戻しました)
現在地はココ↓
blog_481
※定住している住所とは異なります※
blog_482
【さがす】地図でこの辺りです。


↑ FC2 Blog Ranking 参加してます。
いつも、ぽちっ!と ありがうございます (*^-^*)
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

いつも楽しく拝見させて頂いてますっ♪
入賞おめでとうございます!
春うらら、さわやかなお庭ですね。
春の陽気の中での、フットケアは
とても気持ちが良さそうですね♪
桜トロフィー楽しみですね。
投票も入れておきますね♪
おめでとうございました!

入賞おめでとぉ~

ハヤブサにもクマいるので (・・・・って全部の村にいるけど・・・) 遊びに行ってきました~。
ちなみに うちのハヤブサの子は 狼親子のお庭で応募したんだけど落選でした。

>べるせば さん
 いらっしゃいませ♪
 投票ありがとうございます!(((≧▽≦)八(≧▽≦)))
 縁あって、入選することが出来ました。
 ぼちぼち、のほほ~ん更新のブログですが
 また、見に来てくださいませ(*^-^*)

>さえら さん
 るーしちゃんのお庭幻想的で素敵なのに~・・・(>_<;)
 入選してる、らいなすくんの鉢巻き姿!宴会部長だ!!
 どんな一発芸だったのかしら・・・気になりますw

 らいなす宴会部長に投票してきました(*^-^*)
 ベスト10に入ったら・・・こっそりどんな一発芸だったか教えてくださいww
 

入選おめでとん~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さすが蒼タンなのだ

>ねねたん&ぽうきつじ さん
 ありがとうございます(〃∇〃) えへっ☆
 投票期間が終わったら、また集落へ戻ります♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://barubinosou.blog56.fc2.com/tb.php/262-0acf814a

 | HOME |  ▲ page top


