プロフィール



Nana

上: ★蒼一郎★
   (ハヤブサ村在住)
中: 姫★林檎
   (アヒル村在住)
下: カプリチオーソ
   (カナリア村在住)

管理人:Nana
  かなり【おっちょこちょい】です。
  たぶん天然です・・・(笑)


最近の記事

スポンサーサイト


久しぶりに・・・

パペガの記事を、余りにも書いてなかったので近状報告ww

先日、だいぶ前に拾ったエメを売りその売り上げで
ゾイサイトを買い、【紋章】と【杖】を作りました。
blog_491
杖は【シャドウワンド】にしようかと思って【魔獣の爪】を
ぼちぼち集めています♪

それにあわせて、格好はこんな感じです。
blog_489
ちょっと前まで、全身真っ白でしたが黒く変更し
髪型は変えずに短めに切ってみました。

今日、朝久しぶりに宝石を拾いました\(^o^)/
blog_490
さて、どうしよう・・・(^-^;
しばらくこのまま持っていようかと思っています。


↑ FC2 Blog Ranking 参加してます。
いつも、ぽちっ!と ありがうございます (*^-^*)
スポンサーサイト

コメント

パペガは超カメさんw

わたしも一応 パペガ登録してるけど、
ホントに遅々たる歩みで、装備もぜんぜん立派にならないし
いつまで経っても チョウチョぐらいしか 倒せない ヘボ剣士ですw
一応 毎日ログインだけはしてるので、
もしかしたら どこかですれ違ってるかもねぇ。

へぇ!闇の紋章って中がドクロなんだね!( Д ) ゜゜

てか、普通の紋章のガラをよくみていなかった;
これを機にみてみまつw

つけるとワイルドでつなw((´∀`*))ヶラヶラ

>さえら さん
 おお~ 私も、ほぼ毎日INしてます!
 (昼間はパペガ、夜はバルビが多いです)
 すれ違ってるかもしれませんね~♪\(^o^)/

>ニャホ さん
 名前につく【闇の】称号にあこがれて
 エメ売って作ってみました・・・(〃∇〃)
 紋章のガラって、拡大しないとほんと見えないですよね(^-^;
 私も、自分で画像撮ってはじめてドクロに気がつきましたww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://barubinosou.blog56.fc2.com/tb.php/266-354674f4

 | HOME |  ▲ page top


