プロフィール



Nana

上: ★蒼一郎★
   (ハヤブサ村在住)
中: 姫★林檎
   (アヒル村在住)
下: カプリチオーソ
   (カナリア村在住)

管理人:Nana
  かなり【おっちょこちょい】です。
  たぶん天然です・・・(笑)


最近の記事

スポンサーサイト


「おしゃれボックス第3弾」

金曜のメンテ明けも色々ありましたね!

★バラエティショップ「おしゃれボックス第3弾」 発売
 「エリオンブランドキャンペーン第3弾」開催

★バラエティショップ「フラワーボックス」発売
 「フラワーギフトキャンペーン」開催

★バルビレッジオリジナルグッズ
 「携帯用クリーナーセット」通信販売開始

今回も 姫★林檎に、「おしゃれボックス」買いました(*^-^*)
blog_507
今回の黄色いリボンは、かなり良い感じ♪

あと、水曜のメンテで始まった「ピヨコイン&ムギーダブルプラスキャンペーン」
普通にメインクマ達にムギーを買おうかと思ったのですが・・・

blog_505
倉庫+305ムギー・・・う~ん(^-^;
今まで、サブっ子にはお金をかけない・倉庫はつけない方針だったのですが
捨てられない物(イベントアイテムやマジックボール)が増えちゃって
blog_503
かなり重い状態だったんです・・・( ̄_ ̄|||)

今回は、メインクマに新しいムギー購入をやめて
各村のサブっ子たちに、500円分づつ購入して倉庫をつけてあげました♪
blog_504
これで、お部屋がスッキリだわ\(^o^)/
残りの、305ムギーは温存して個々のクマにあわせて
着せ替え・ガチャ・テーブルや時計購入、しようかと思います♪


↑ FC2 Blog Ranking 参加してます。
いつも、ぽちっ!と ありがうございます (*^-^*)
スポンサーサイト

コメント

うちにも・・・・

倉庫なしで頑張ってきたけど、もう限界かなぁ、って子が 数クマいます。
マジックボールとか置いてると、重くて仕方ないし
あまりにすごいことになってるので ログインするのが憂鬱で・・・
わたしも、キャンペーン中に 倉庫付けちゃうことになりそうです。
あーあ、またバルビさんの策略にはまっちゃったw

さえら さん

 わが家のサブっ子たちの家は、画像のような状態のになっていました
 マジックボールは、もったいない気がしてやたら捨てられなくて
 そのうえ重いですよね~(>_<;)
 (そして倉庫無い子がイベントでよく当てる(^-^; )
 バルビさんの策略に見事はまってしまいましたw
 メインっ子は来月まで節約ですww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://barubinosou.blog56.fc2.com/tb.php/274-f3eacca9

 | HOME |  ▲ page top


