プロフィール



Nana

上: ★蒼一郎★
   (ハヤブサ村在住)
中: 姫★林檎
   (アヒル村在住)
下: カプリチオーソ
   (カナリア村在住)

管理人:Nana
  かなり【おっちょこちょい】です。
  たぶん天然です・・・(笑)


最近の記事

スポンサーサイト


ピクニックお庭コンテスト一次選考通過

今日のメンテは、短め1時間メンテでしたね。

★バラエティショップ「ぬいぐるみボックス」発売
 「ぬいぐるみギフトキャンペーン」開催

★ピクニックお庭コンテスト投票開始

姫★林檎 の庭が一次選考通過しました♪

No62 「今日のお昼はね・・・(*^-^*)」
blog_520
※ クリックしすると別窓開きます ※

わりとシンプルな庭にして、かえってよかったのかも!?w

現在、林檎の庭は「マーメイドシンフォニー」を使った海底なので
このお庭に戻してこようかと思います♪



↑ FC2 Blog Ranking 参加してます。
ぽちっ!して頂くと、とってもうれしいです\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

見つけたよ~

ギャラリー見ててすぐにわかったよ。
りんごの木がいっぱいでクマちゃんのお名前にピッタリねw
わたしホントにちゃんと読んでなくて、今日のに載ったらもう
トロフィーもらえるんだとばかり思ってましたw

ありがとうございます(*^-^*)

さえらさん宅のクマ達、何人も一次選考通過してましたね!!
おめでとうございます♪
お互い100選に残れると良いですね♪

最初、私もトロフィーもらえるものだと勘違いしましたww

おめでとうございます

一次選考通過おめでとうございま~す♪
以前に住所公開されたときに、遊びにいかせてもらったんだけど、今回はアヒル村の子なんですね!
また遊びにいかせてくださいね~♪

ありがとうございます♪

せっかくの機会なので、今回も公開することにしましたv(≧∇≦)v
当座は、この住所に住んでますのでお暇の時にでものぞきに来て下さいませ♪

定住しているとフリーのアイテムなどは、ついつい同じものを
使いがちなので、一回全部倉庫に仕舞って眺めなおしすると
良い刺激になります、また帰ったら新しい庭を造るのが楽しみです(*^-^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://barubinosou.blog56.fc2.com/tb.php/280-16e7a462

 | HOME |  ▲ page top


