プロフィール



Nana

上: ★蒼一郎★
   (ハヤブサ村在住)
中: 姫★林檎
   (アヒル村在住)
下: カプリチオーソ
   (カナリア村在住)

管理人:Nana
  かなり【おっちょこちょい】です。
  たぶん天然です・・・(笑)


最近の記事

スポンサーサイト


降臨!?Σ( ̄ロ ̄lll)

「ピクニックお庭コンテスト」が終了し【ほしぞらパネル】を楽しむべく
期間限定の庭公開を終了して引越ししました♪
ブログを見て、わざわざ足を運んでくださったみなさま
本当に、ありがとうございました\(^o^)/
blog_529

しかし、元の住所へ戻ろうとしたら・・・
blog_530
変なの住み付いてて移動できないΣ( ̄ロ ̄lll)

うぅぅぅ~、コヤツを動かすためだけにムギ使いたくないなぁ~・・・( ̄_ ̄|||)

今日のところはどうにもならないので、今までの住所より3パネル↓へ家置いて
気分なおしに、庭いじりしました(*^-^*)
blog_531
(クリックすると別窓でます)


↑ FC2 Blog Ranking 参加してます。
ぽちっ!して頂くと、とってもうれしいです\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

和風のお庭いいね~

新しいお庭も素敵~。地面も 暗い色なので、
ホントに 夜って感じがして、青白い月が よく映えてます。
さてさて、招かざる訪問者、厄介だよねぇ。
ベアハウスで 隠しちゃうとかしたいんだけど、
邪魔な 微妙な位置に降ってきてるから ホント困ったもんです。

元の場所に移動~おつかれさま♪
遊びにきてくれてありがとう!
書込みしてくれた住所をたよりに今度遊びにいきますね~

>さえら さん
 ありがとうございます♪
 鯉ミックスしてずっと倉庫だったので出してみました\(^o^)/
 招かざる訪問者・・・パネルのど真ん中に下りてきてしまいました!!
 まったく困ったもんです( ̄_ ̄|||)

>☆ゆめゆめ☆ さん
 こちらこそ、遊びに来てくださってうれしかったです\(^o^)/
 お近くにお越しの際は、ぜひ遊んで行ってください♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://barubinosou.blog56.fc2.com/tb.php/285-a8e60e26

 | HOME |  ▲ page top


