プロフィール



Nana

上: ★蒼一郎★
   (ハヤブサ村在住)
中: 姫★林檎
   (アヒル村在住)
下: カプリチオーソ
   (カナリア村在住)

管理人:Nana
  かなり【おっちょこちょい】です。
  たぶん天然です・・・(笑)


最近の記事

スポンサーサイト


トロピカルジュースのレシピ (前半)

イベント「トロピカルジュースを作ろう!」10クマ・13回分のレシピと結果です。

blog_539

blog_540
(クリックすると別窓開きます)

1枚目の画像で、材料に番号を振りました。
2枚目の画像は、青文字は1枚目の画像の材料の番号
黒文字は出たチップの$、赤文字は出たアイテムです。

みなさんのブログ記事などを参考に、こんな感じで攻めてみました!
頂いたチップは、17~48$・・・けっこうバラついてます(^-^;

さて、後半戦
残りのアイテムをどう組み合わせるかが勝負の分かれ目になりそう!!
予定では『22』『4・19』『12・25・13』をミックスしようかと思ってます(*^-^*)
このレシピ、参考になりましたか?(^-^;



↑ FC2 Blog Ranking 参加してます。
ぽちっ!して頂くと、とってもうれしいです\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

参考にさせてね♪

私もいろんな情報を参考にさせてもらいながら
やってるんだけど
6+27+26はまだ試したことがないので
参考にさせてね♪
後半戦いい感じでチップ貰えるといいですね!

やっぱり数値はマチマチなのですね。
参考にさせていただきます^^

後半戦の予定レシピ、ほぼ間違いないかと思われます。
実際そのレシピでチップもらえました^^

残り半分ぐらいですが、頑張りましょう♪

>☆ゆめゆめ☆ さん
 参考になれば幸いです♪
 この後どうしようか・・・残りアイテムとにらめっこですww

>ぴんくナオ さん
 数値けっこうバラつきがでました!
 前半は、皆さんのブログをかなり参考にさせてもらって
 レシピ考えたのでよかったんですが後半戦が・・・
 予定以外の11アイテムをどう組み合わせるか悩むところです(^-^;

じょうずにミックスできてる~

ちゃんと計画的にやってるのが勝因かな。
うちは 行き当たりばったりで始めちゃったものだから
少しあとになって いろんなブログさんで情報が出始めても
必要な材料をすでに使ってしまってたりして、
ぜんぜんうまくいきません。困ったことに どの村でも
メインクマが ダメダメなんだよねぇ。。。(;´д` )

>さえら さん
 ホントは、すぐにやって見たかったんです!!(苦笑)
 ぐっと我慢して、みなさんのブログ参考に順番考えましたv(≧∇≦)v
 だたし、ここからが問題・・・残った材料をどれだけ
 効率よく入れるか、まだ悩んでます(^-^;

こんな感じにやっていても、メインよりサブのほうが成績良いですww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://barubinosou.blog56.fc2.com/tb.php/290-8cb3d80a

 | HOME |  ▲ page top


