プロフィール



Nana

上: ★蒼一郎★
   (ハヤブサ村在住)
中: 姫★林檎
   (アヒル村在住)
下: カプリチオーソ
   (カナリア村在住)

管理人:Nana
  かなり【おっちょこちょい】です。
  たぶん天然です・・・(笑)


最近の記事

スポンサーサイト


「森の生活コンテスト」100点に選ばれました(*^-^*)

先週&本日の新ガチャ、「ウォーターガーデン」「昼下がりの公園」はサクッとスルーします~
(パネルキューブ「水の楽園」は、かなり惹かれるものがあったのですが・・・w)

縁あって、ハヤブサ村の★蒼一郎★が選ばれました♪
No 94 『森の恵み』
blog_551
久しぶりの応募だったので、100選に残ってうれしいです\(^o^)/
「ドングリのトロフィー」どんなのが来るのか楽しみ♪

じつは、数日前に庭をハロウィン仕様に変えたばかり・・・(^-^;
blog_550
(クリックすると別窓開きます)
      
近所の大手スーパーに行ったら、もうハロウィン関係のコーナーが出来ていて
見てたら思わず・・・(〃∇〃) えへっ☆
新ガチャが出るまでは、しばらくこのままにして置く予定です♪


↑ FC2 Blog Ranking 参加してます。
ぽちっ!して頂くと、とってもうれしいです\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

おめでと~

門の両端で睨みをきかせてるガーゴイルがかっこいい♪
そろそろあちこちで(バルビでも)
ハロウィンアイテムが登場するよね、楽しみです。

ありがと~

>さえら さん
 ガーゴイル、門の周りが寂しいかと思ってちょっと大きい
 感じもしますが、おもいきって出してみました\(^o^)/
 バルビのハロウィンアイテム、今年はどんなのでしょうかね・・・
 私も今から楽しみです♪
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://barubinosou.blog56.fc2.com/tb.php/294-f5dffa53

 | HOME |  ▲ page top


