プロフィール



Nana

上: ★蒼一郎★
   (ハヤブサ村在住)
中: 姫★林檎
   (アヒル村在住)
下: カプリチオーソ
   (カナリア村在住)

管理人:Nana
  かなり【おっちょこちょい】です。
  たぶん天然です・・・(笑)


最近の記事

スポンサーサイト


受賞作品の実装

昨日、先日行われたファッションコンテスト受賞作品アイテムが実装されました。
コンテスト自体は不参加でしたが、受賞作品は素敵なものが多かったので
実装は楽しみにしてました♪

blog_558
blog_559

じつは、ゾイサイトの腕輪1個持っているけど特性を上手く役に立てることが出来なくて
お蔵入りしてたの・・・ガントレット作ろうかな(^-^;


____________________________________

現在、宝石のついた腕輪は全6種類存在します。
・ダイアモンドの腕輪(光属性)
・ゾイサイトの腕輪 (闇属性)
・ルビーの腕輪   (炎属性)
・サファイアの腕輪 (水属性)
・トルマリンの腕輪 (雷属性)
・エメラルドの腕輪 (自然属性)

これらのアイテムを装備すると、攻撃ダメージの何割かに属性がつきます。
例えば、ゾイサイトの腕輪を装備すると、攻撃ダメージの2割が「闇属性」とな
ります。VIの塔「魔道火山」にいるモンスター、鬼火。このモンスターは無属性
ダメージは全く効果がありませんが、ゾイサイトの腕輪と武器を一緒に装備する
ことで闇属性分のダメージを与えることができます。
例:ゾアロングソード(攻撃力5)+ゾイサイトの腕輪の組み合わせだと
  無属性ダメージ4、闇属性ダメージ1となります。

モンスターによっては得意な属性、苦手な属性があります。状況に応じて、アイ
テムを装備すると効率よくモンスターと戦うことができます。
例:サラマンダーは水属性が弱点であり、水属性ダメージは2.5倍となります。

また、本日実装されたファッションデザインコンテスト受賞作品のガントレット
は攻撃ダメージの4割に属性がつきます。
※アイテムによって属性ダメージの割合が異なります。

(メルマガ【Puppet Guardian 豆知識】より)
____________________________________

馬のソウイチロウ(蒼一郎)さんレベル99になりました♪
blog_560
もう一息だ~\(^o^)/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://barubinosou.blog56.fc2.com/tb.php/298-71737eae

 | HOME |  ▲ page top


