プロフィール



Nana

上: ★蒼一郎★
   (ハヤブサ村在住)
中: 姫★林檎
   (アヒル村在住)
下: カプリチオーソ
   (カナリア村在住)

管理人:Nana
  かなり【おっちょこちょい】です。
  たぶん天然です・・・(笑)


最近の記事



月の悪夢ふたたび・・・

昨日のメンテ明けの色々ありましたね!

★新ガチャ「夜の紅葉」発売
 「ラインナップコンプリートキャンペーン」開催
★再販ガチャ
 「思い出の夕焼け空」
 「あかね色の夕暮れ」
 「まきばの歌」
 「月とオウルベアの宴」

★お月見パネル登場

★新パネルキューブ「秋の川」



新ガチャの月、可愛い(((≧▽≦)八(≧▽≦)))
月といえば・・・
姫★林檎の「月とオウルベアの宴」の惨敗!(>_<;)

今回の月も、ドキドキしながら
★蒼一郎★でチャレンジ結果は・・・

blog_564

月だけでない!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

通常の1.5倍(当社比)回してこの状態です。
これ以上回して深追いするのは得策ではないと思い
一旦ここでやめようと思います・・・( ̄_ ̄|||)

同じ回すなら・・・姫★林檎で回そうかと思います(^-^;



↑ FC2 Blog Ranking 参加してます。
ぽちっ!して頂くと、とってもうれしいです\(^o^)/
______________________________________________________________________________________________________________

追記:10/05

やっぱり、姫★林檎にもこのガチャやってみました♪
結果・・・・
blog_566
またしても、月だけでない!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

今回は、コレでやめます
やっぱり月を狙っちゃダメらしい・・・( ̄_ ̄|||)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://barubinosou.blog56.fc2.com/tb.php/300-bc71b52a

 | HOME |  ▲ page top


