プロフィール



Nana

上: ★蒼一郎★
   (ハヤブサ村在住)
中: 姫★林檎
   (アヒル村在住)
下: カプリチオーソ
   (カナリア村在住)

管理人:Nana
  かなり【おっちょこちょい】です。
  たぶん天然です・・・(笑)


最近の記事

スポンサーサイト


「ギブミーお菓子」アイテム変更・期間延長

夕方なにげに、INしてみたら・・・

「森の生活コンテスト」優秀受賞作品発表がありました!
ユーザーの投票によって 選ばれた 優秀11クマの皆様
おめでとうございます\(^o^)/
あと、★蒼一郎★の庭に投票してくださった皆様本当に
ありがとうございました♪
「ドングリのトロフィー」無事に届きました(*^-^*)
blog_565

あと、イベント「ギブミーお菓子」の変更お知らせが入りました!
__________________________________

◆イベント期間
2008年9月24日(水)メンテナンス後~2008年10月22日(水)メンテナンス前まで

◆変更アイテム (2008年10月8日(水)メンテナンス変更)
・「オバケ(ピンク)」 ⇒ ???
・「オバケ(黄)」   ⇒ ???
・「パンプキンパイ」  ⇒ ???
・「おどろき箱」    ⇒ ???
・「びっくり箱」    ⇒ ???

                         (公式ページ・インフォメーションより)
__________________________________

欲しいアイテムがある方は、早めに交換わすれずに!!



↑ FC2 Blog Ranking 参加してます。
ぽちっ!して頂くと、とってもうれしいです\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://barubinosou.blog56.fc2.com/tb.php/301-ce8a446c

 | HOME |  ▲ page top


