プロフィール



Nana

上: ★蒼一郎★
   (ハヤブサ村在住)
中: 姫★林檎
   (アヒル村在住)
下: カプリチオーソ
   (カナリア村在住)

管理人:Nana
  かなり【おっちょこちょい】です。
  たぶん天然です・・・(笑)


最近の記事

スポンサーサイト


「Enjoy Halloweenコンテスト」100点に選ばれました(*^-^*)

今週の新ガチャ、「夢のお菓子わーるど」はサクッとスルーします~
(可愛いのですが、わが家のクマたち誰もイメージが合う子がいないので・・・(^-^; )

縁あって、アヒル村の 姫★林檎 が選ばれました!
No10 『ハッピーハロウィン♪』
blog_578
深く考えずに「マジックキューブミックス」で作った新しいアイテムを並べて
サクサク応募したのがよかったのかも(^-^;
「オバケのトロフィー」どんなのが来るかたのしみです♪

現在の 姫★林檎 の庭はこんな感じ・・・
blog_577
(クリックすると別窓開きます)
頂き物が、増設されました・・・あとはあまり変わってないですww

今回の100点発表と同時に「秋の風物詩コンテスト」開催のお知らせがはいりました。
さて、どうしようかな~
ハロウィンは、 姫★林檎 と カプリチオーソ 2クマの参加でしたが
秋の風物詩で、ピンと来る庭が思いつかない!!
秋アイテム多めの ★蒼一郎★ の庭でもいじって応募しようかと思います(^-^;


↑ FC2 Blog Ranking 参加してます。
ぽちっ!して頂くと、とってもうれしいです\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

おめでと~

姫★林檎ちゃん入賞おめでと~。
オバケのトロフィー楽しみね♪

ありがとう~

はい、トロフィー楽しみです♪

しゅろーだくん
無事に村長さんのうちでお菓子もらえたかな?(*^-^*)

姫ちゃん、おめでと~^^


恐縮ながら、わたくしめも入賞しましてwww
トロヒー楽しみだね~(^ω^)

ありがとうございます~\(^o^)/

ニャホさんもお揃いですね!!v(≧∇≦)v
おめでとうございます♪

オバケちゃん達が、いっぱい~
賑やかなパーティーになりそうですねww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://barubinosou.blog56.fc2.com/tb.php/306-ffe8353b

 | HOME |  ▲ page top


