プロフィール



Nana

上: ★蒼一郎★
   (ハヤブサ村在住)
中: 姫★林檎
   (アヒル村在住)
下: カプリチオーソ
   (カナリア村在住)

管理人:Nana
  かなり【おっちょこちょい】です。
  たぶん天然です・・・(笑)


最近の記事

スポンサーサイト


お引越ししました

ご無沙汰しています (^-^;
バルビ2 がはじまりましたね、遅ればせながら引越して庭いじりをしました♪



フレンドリストがリセットされたしまったため、皆さんがどうしているかまったくわかりません;;
★蒼一郎★は、名前を変えずに活動予定です。
どこかで見かけた時は、お気軽にフレンド申請してやってください(*^-^*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://barubinosou.blog56.fc2.com/tb.php/375-9b9474b2

 | HOME |  ▲ page top


